2011年04月23日

ビジネスは人の問題を解決

お金は自分のものだけにしよう
と思っていると増えません。

逆に人に与えるつもりでいると
自分に集まってきます。

アメリカの成功者はドンドン
寄付をしていますね、土壌が
違うと言われればそれまでです
が。

ビジネスは人の問題を解決する
事ですね、ですから与える人は
解決出来る人=お金持ちです!

あなたはどれだけ他人に与えて
いますか、どれだけ解決して
あげていますか?
ネットワークビジネス・ライフアップとは

ネットワークビジネスの黒岩勇は天才詐欺師
ネットワークビジネスをする上で便利ソフトとは
中国発のネットワークビジネスTIENSとは
ネットワークビジネスの日本企業
ネットワークビジネスには3つの大きなリスクがあるといわれます。
ネットワークビジネスの黒岩勇は天才詐欺師
ネットワークビジネスをする上で便利ソフトとは

posted by NWビジネス成功人 at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

サラリーマン楽しいですか?

日本でサラリーマンをやると心が駄目になります

なぜか


出来るところではなく出来ないところにフォーカスをあてているから

あとは、自信の捉え方を間違えていますね


自信とは自分を愛する力です

業務を遂行する力ではありません


自分を愛するとは、自分らしく生きることによって得られるものです

だから、自分らしさが実感できない環境では自信は得られないでしょう


間違いありません


ネットワークビジネス、大手を選んで正解?
ネットワークビジネスで逮捕ってあるの?
2ちゃんねるにはネットワークビジネス失敗者の意見がたくさん!
ネットワークビジネスの集客にSNSは使えるか?
ネットワークビジネス、苦情なしの勧誘
posted by NWビジネス成功人 at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

パワフルにいこう

あなたはどれだけ疲れていますか?

休みの日は何がしたいですか?

やりたいことはたくさんありますか?


エネルギーが低下していると感じたら修正どころです


パワフルにいかないといけません



人生短いです

常に本気でパワフルにマックスでいきましょう



パワフルな人と付き合うとあなたもパワフルになります


環境大事です

あっと驚くネットワークビジネスの成功方法
ネットワークビジネスの勧誘は法律違反だらけ?
ネットワークビジネス、最新ニュースを追って意味がある?
ネットワークビジネスで成功するか否かは会社名はあまり関係ない
ネットワークビジネス、ブログだけで集客する方法?!
ネットワークビジネスは何故MLMというのか?
posted by NWビジネス成功人 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

