2011年05月25日

マックランチ

マックランチで今サテライト更新をしています。

マックランチって、夜の9時までやっているみたいですね。知りませんでした。

栄養はまったくとれませんが、安いしPC使えるから最近よく利用します。

というよりは、サテライトをやるために毎日きていますw

サテライトは自分との戦いで成果もすぐには出ませんが、がっつりやりますよ。

まだまだアクセス数が足りないですからね。

今後はより上位のキーワードを中心に記事を作って生きたいと思います。

まだまだいけますよ。サテライト。

ここからスタートサテライト。

頑張ります!

本日ノルマ分1達成


ネットワークビジネスのサイズはどうなったんでしょう?
ネットワークビジネスで用語を覚えても成功とは無関係です
ネットワークビジネスのブリリアはつぶれたのか?
TIENSの方とネットワークビジネス談義をしました。
次世代のネットワークビジネス必勝法
ネットワークビジネスは今や在宅で成功可能です
posted by NWビジネス成功人 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

いくらでもチャンスは転がっている

チャンスはどこにあると思いますか?

答えは目の前にあります。でも、目の前にあるチャンスを見つけることが出来る人もいれば、まったく見つけることが出来ない人がいるらしいです。

例えば、出会いについて考えましょう。

見つけることが出来る人にとって毎日出会いだらけだそうです。どこを歩いても出会い。

一方でチャンスに恵まれない人は出会いがないとか。

その違いは、同じ環境にいてもその環境で何を見ているかによります。

チャンスを活かす人と殺す人、あなたはどっちでしょうか?

僕はどっち?

そういう自問自答をしていればいつかチャンスが見えてくるでしょう。

気付かないことは一番駄目なんですね。

まずは、その認識からスタートです。そして、明日からスタートさせましょう。



競馬ソフトのネットワークビジネスって?
伝説の詐欺師、黒石勇がネットワークビジネスで詐欺を?
ネットワークビジネスを始める上での本当のリスクとは?
金持ち父さんのロバートキヨサキがネットワークビジネスを勧める理由
ネットワークビジネスで被害者を出さない方法
ネットワークビジネスのパルウェーブはどうなるんでしょうか?
posted by NWビジネス成功人 at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

人生どうなるか分からないから楽しい

人生の醍醐味って分からないことなんですね

どうなるか誰にも予測がつかないんです

自分のことも相手のことも分からない

その予測のつかなさが楽しいんですよね

楽しいんですよ


逆に最初から未来が全部分かっていたらどうなんでしょう?


絶対にわくわくしないと思います

楽しめないでしょう

そんな未来嫌ですよね


見えない未来を楽しみながら今をコツコツと活動していきましょう


それを重ねることで本当に人生は楽しくなります

間違いありません


やるだけやって笑いましょう

想いっきりやりましょう


がんがんやりましょう


沖縄でネットワークビジネスが盛んな理由
山岡賢次議員とネットワークビジネスの関係
ネットワークビジネスで起業は普通の起業と何が違うのか?
ネットワークビジネス推進連盟って一体なに?
野田聖子議員とネットワークビジネスの知られざる関係とは?
ネットワークビジネスの収入は生涯型収入です
ネットワークビジネスの売上順位を見ても意味がない理由
月刊ネットワークビジネスに足りない情報とは?
posted by NWビジネス成功人 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

