2011年07月30日

ひまつぶし

無事4人は合流し、いざ妹カレの車でお台場へ。昨日の雨もなんのその、今日はうって変わって超良い天気である。

数時間してお台場に到着。テレビで見覚えのある風景だ。そして今はお台場冒険王の真っ最中。人でGOTTA返してます。

そんな人混みにもめげずにフジテレビに行ったり買い物したりと、なんだかんだで楽しく過ごしました。

お昼を食べた後はお互いの相方同士で別行動をし、また夕方頃に合流。1日で全部を回るのは無理だけど、十分楽しませてもらいました。


お台場から離れて某ファミレスでご飯。

が、

ここで両カップル思わぬ大バトルとなってさあ大変。周りが標準語の中、関西弁丸出しで声を荒立てて周りはさぞ迷惑してた事でしょう。

やけに店員が近くにいなかったのはそのせい・・?笑


まぁ後々仲直りした(よね?)ので良かったが、すぐにカッとなってケンカをおっぱじめてしまう気性はほんとに直したいなと思う今日この頃。牛乳飲んで、流れ星に願おう。そうしよう。


その後は彼女が彼女の妹の彼が所有するスポーツカーに乗るとか言うノリになって、んで彼女と妹カレはそのスポーツカーで夜の街へと走りに行ってる間、妹ちゃんと時間つぶし。


コケる典型か?!ジェネシスピュアのネットワークビジネス!
化粧品ネットワークビジネスのグラシアス、ニュースになった本当の理由とは?
ネットワークビジネス研究所にもないネットワークビジネスの真実とは?!
今日本で最も伸びているネットワークビジネスTIENS、私が参加しない理由は?!
MCMのネットワークビジネスで稼げない本当の理由
ネットワークビジネス実況中継場所の中継の裏側にある秘密とは?
普通の人がネットワークビジネスで失敗するのが当たり前の理由
ネットワークビジネスの本当に正しい断り方は決まっている
posted by NWビジネス成功人 at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

妄想でございます

今日は終日癒された。
休日、タイツ、バンド、ドライブ、タイツ、タイツ、晴れ、
タイツ、ランチ、タイツ、プチ新年会、タイツ、タイツ、
ネカフェで引き篭もり式プチ正月、タイツ、サイゼリヤでタイツ、タイツ。
とにもかくにもタイツ。

ニーソとタイツは最強。
その最強さの片鱗を味わった1日であった。
テンションが普段の140億割増しになります。
凄まじいです。

凄まじすぎて奈良の道が混み過ぎです。
さすが三が日、ヤバイです。
道路中にカラーコーンがばら撒かれてます。
小学生なら迷わずサッカーのゴールに使います。
中学生は数学のテストで23点とか取るとその場でゴミ箱に捨てます。
高校生は森でエロ本見つけて盛り上がります。
大学生はギャンブルを覚えます。
社会人になってニーソとタイツに夢中になります。

/(゜o゜)\ナンテコッタ!


さて、妄想でもしながら寝よ。

ライフパックを買ってはいけない理由は?ニュースキンのネットワークビジネス
三基商事のミキプル−ンに学ぶネットワークビジネスにおける法律違反
売上ランキングの常連には理由があった?アシュラン化粧品のネットワークビジネス!
フォーエバーリビングのアロエベラでネットワークビジネスの勧誘は上手くいく?!
シャルレのネットワークビジネス、秘密の勧誘手法で売上ランキング第9位?!
バイオアロマのネットワークビジネス、驚愕の勧誘手法とは?!
スターライズのネットワークビジネス、苦境の原因はプロトンのせい?
ピアナプロダクツのサテライトはどこか最新ネットワークビジネスか?
ネットワークビジネス、ABC不要の集客方法とは?!
posted by NWビジネス成功人 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

最強のファイターは誰か

最強のファイターは誰か

今K−1のファイトマネー未払い問題がすごいですね
バンナもセフォーもみんな離脱していきます

昔からのファンとしてはさびしいところですよね
これだけ選手が離れたら大会が出来ても厳しいでしょうね
今後難しいのだと思います

Showtimeに期待したいと思います
全盛期最強ファイターは誰か

って考えるとやっぱりアーツだと思いますね
中々アーツには勝てないでしょう

パワーもあるしテクニックもあるしスピードもある
今のバダハリも強いけどどうなるでしょうか。
非常にみてみたいですよね

それにしても今後のキックボクシングがどうなるか。
注意深く見守りたいと思います


ノヴァーレ・ジャパンは今後伸びるネットワークビジネスか?
ネットワークビジネスのザンゴジャパン、アメリカで80億円売れた商品とは?
ネットワークビジネス9つの嘘、ネットワークビジネス9つの罠どっちなの?
ネットワークビジネス、GNLDの再スタートは上手くいくか?
今話題のジャパン京洋のVRπウォーター活水器でネットワークビジネスは上手くいくか?
これはネットワークビジネスなの?カーゴジャパンの中国携帯コンテンツへの投資
三和のネットワークビジネス、還元粋には罠があった?
ファーストリーフだけで大丈夫?フォーリーフのネットワークビジネス
ネットワークビジネスで成功する考え方
ネットワークビジネスのウィナライトジャパン、バイナリーからの報酬プラン変更は上手くいく?
posted by NWビジネス成功人 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

