2011年11月24日

負けるなよい

んー、流れからすると日本が惜敗するような気がする。

この数日間、日本チームは珍しく強気だったし
口だけ男のFW大久保も大口叩いていたし。
負けフラグを立て過ぎなような感じで
見事足元すくわれるパターンじゃないのかなあ。

ていうかデンマークも普通に強いよ。
ポルトガル、スウェーデンらの強豪を抑えたうえの欧州予選1位通過だし、
日本が1点しか取れなかったカメルーンから2点も奪ってるからね。
しかも、逆転勝利で。

また今大会36試合消化時点で先制されたゲームをひっくり返したのは
ギリシャとデンマークの2チームだけ。
ギリシャは10人になったナイジェリアを退けたので、
実質的にはデンマークが逆転勝利をつかんだ唯一のチームだと言っていいね。

だからデンマークは舐めてかかる相手ではない。
確率的には半々だってことを肝に銘じておくように。

こういうわしの予感って結構当たるんだよなー。
まあ適当に頑張ってくださいな。
応援する人は朝からごくろうさまです。


あと全然話が変わるけど
スポーツバーって日本が勝ったり得点入れたりすると
見知らぬ女性と抱き合えたりすることができるらしいね。
うおおおおおおおうらやましいいいいいいいいいいい!!!


日本ベストのネットワークビジネス、その勧誘の実態とは?
日本ユサナのネットワークビジネス、その勧誘の実態とは?
GNLDのネットワークビジネス、脇本氏解任後の状況はどうなの?
トータスのネットワークビジネス、本当のところはどうなのか?
サンテクレアールのネットワークビジネス、フローライトで成功出来る?
ジャパンライフのネットワークビジネス、その商品の驚きの値段は?
実態は宗教?!アイスター商事のネットワークビジネス
ケイエスビー(KSB)のネットワークビジネス、その驚きの実態とは?
プリマルーチェのネットワークビジネス、驚きの増収率の秘密とは?
M3のネットワークビジネス、驚きの増収率の訳は舞茸サプリ?
アムウェイのネットワークビジネス、2012年新たな展望とは?
三基商事のネットワークビジネス、ミキプルーンは成功するのに有名すぎる?
ニュースキンのネットワークビジネス、売上げ3位の本当の実態は?
ノエビア化粧品のネットワークビジネス、その知名度で成功出来る?
タヒチアンノニのネットワークビジネス、その実態は?
グリーンプラネットのネットワークビジネス、その勧誘の驚きの実態とは?
ニナファーム、噂のスイカ石鹸でネットワークビジネスも完璧?!
マナビス化粧品のネットワークビジネス、実はアシュラン?!
そんなのあり?ダイアナのネットワークビジネス、幻の勧誘テクニックとは?!
posted by NWビジネス成功人 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

週間少年

2011年度、京都市立芸術大学美術学部美術科の入試試験において
実技の着彩の対象物に「週刊少年ジャンプの表紙」が使用されました。

まさか少年ジャンプが入試問題に出るとは。。。
時代も変わったものです。

実際に問題を見てみると

「与えられた雑誌とアスパラガスを台紙の上に配置し、
透明水彩絵具を使って描きなさい」

これの雑誌が週刊少年ジャンプということなんですが、
これがね、なんとも難易度が高いんですよ。

というのも問題文の条件に

「鉛筆・色鉛筆・消しゴムは下描きも含めて一切使用しないこと」

と書いてある。
つまり透明水彩絵具で一発で描けということ。

一応その該当ジャンプの表紙の画像を載っけておきましたが、
見た感じかなり複雑で、これを一発で描けっていうのは
相当実力がないと無理でしょう。

まあ予備校対策を嫌い、学生の本当の実力を計った点に関しては
ある意味実験的な問題だったと思いますが、
こういうのって独学で学べるもんなんでしょうかねえ。不思議


インヴェルジャパンのネットワークビジネス、その勧誘の実態とは?!
これから日本進出?!ASEAの最新ネットワークビジネス
エーオーエーアオバのネットワークビジネス、その驚きの実態とは?
ブライトコミュニケーションのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
ペレグレイスのネットワークビジネス、驚きの実態とは?
セモアのネットワークビジネス、その活動の本当のところは?
クイーンマーメイドのネットワークビジネス、驚きの勧誘の実態とは?
ハッピーファミリーのネットワークビジネス、設立30年のその秘密とは?
IPSコスメティックスのネットワークビジネス、驚きの勧誘の実態とは?
エコロインターナショナルのネットワークビジネス、その実態とは?
エムジーエムのネットワークビジネス、その驚きの実態とは?
クレス薬品のネットワークビジネス、勧誘のその実態とは?
ネットワークビジネス、友人を誘わずに権利収入を得る方法
これまでに無かった全く新しいネットワークビジネスの誘い方とは?
posted by NWビジネス成功人 at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

人一倍苦労した人が強くなれるのには理由があります

!!若いうちの苦労は、お金で買ってでもしろ!!
とよく言われますが、私たちは、そんなに自分から
苦労を求めたりはしません。


苦労をしないで上手くいくのなら、それもまたよし
と考えてしまいます。


人類の歴史は、人が楽をしたいが為にここまで発展
してきたのだと思います、犬や猫は楽をしたいとさえ
考える事は出来ません。


でも、苦労をしないと、精神的なタフさを養う事は
出来ないし、人間の器を磨く事も出来ません。


よく大病をされて死線をさまよった人が、その後成功
されたと言う話聞きます、孫正義さんも闘病中に4000冊の
本を読んだと聞きますし、紳助さんも、のどのポリープ
手術、翌日胆石の除去手術、その翌日盲腸の手術
その後、腹膜炎から腸閉塞を併発して、本当に死ぬ
一歩手前までいった事があるそうですよ。


そうゆうことがあって初めて、人の優しさや、生きている
事のありがたさが実感出来るのでしょう。


私自身は大病をしたことが無いのですが、友人が今年の
1月、あっという間に亡くなった事があって初めて
身近に命の重要性に気付かされました。


現代のような、平和な日本ではなかなか苦労することが
出来ません、震災の影響や就職難ということでの
難しさはあるかもしれませんが、他国のように普段から
命の危険にさらされる事もありません。


だからこそ、辛い世界や、経験をする為に自分を追い込んで
行かなければダメだと思います。 


副業にはネットワークビジネスがベスト
ネットワークビジネスの労働収入と決定的に異なる特徴とは
ネットワークビジネスの厳しい事を最初に伝えておく
ネットワークビジネスの可能性
ネットワークビジネス・PM インターナショナル
ネットワークビジネスで成果が出始めるのは半年後
posted by NWビジネス成功人 at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

