2011年12月14日

歯が溶けるなんてみんないやだよ

ネットワークビジネス成功で【好きなことを好きな時にできる自由な生活】のでっかい夢を叶えよう!
山岡大臣のネットワークビジネス


ちょっ…マジですか?と、驚嘆したのも結構まえ。

子供の歯が溶けるというお話です。

子供がかわいそうだと思います。

ネットワークビジネスで幸せを得る為の、絶対外せない10のコツ
山岡氏とネットワークビジネス。副業として選ばれる仕事です


お金がないから歯医者へ行かせないのだと。

お金がないのは自分の責任です。

自分は歯が痛かったら我慢できるのだろうか?

MCMでネットワークビジネス!ジャパンコアの難しいところとは?
危険なネットワークビジネス、絶対やってはいけないこと


前歯が溶けてしまうのだというけど、あれ本当に実在するのか、今でも疑ってしまうくらい。

自分の子供にはそんなこと絶対させない!とそう思った今でした。

FF13の正統な続編。今度は色々すごいらしい
posted by NWビジネス成功人 at 02:40| Comment(1) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

