2012年01月05日

報道社会

飛行機に乗った後はとりま驚異の睡眠力でスーパーワープしました・

着いた先は…シンガポール・インドネシアに行くにはここで12時間の待ちがあります。
トランジットホテルにチェックインした後はお客さんの駐在員の方の案内でシンガポールに入国し、ご飯〜ビール〜マーライオンの奇跡の流れでゆっくりしました・
マジでいいとこです、シンガポール

2、シンガポール〜バリクパパン(8.4)

朝4時にトランジットホテルをでて、朝6時くらいからインドネシアのバリクパパンに飛びました。
だいたい3時間の飛行機でゆっくりできました・若干操縦はあらめでした〜笑。

ついに現地に到着し、飛行機を降り、入国手続きにうつると問題が発生しました。

空港職員とみられる人達はなんだかニヤついて自分たち日本人6人をみている気がします…ん〜ギザあやしす。
いやな予感…そして荷物のチェックを受けると日本人6人の荷物は次々と開けられ中をかき回され質問攻めにあいました・
結局計測に使うものまで没収…そして返してもらうためには金を払えとのこと・

現地の駐在日本人の登場でお金払ってなんとか返してもらえてよかったですが、その方の説明ではインドネシアは警察や軍隊に始まり、役人という役人が金をせしめるという昔の日本のような国だそうです。
そのため何もしらない日本人6人はいいカモになってしまったわけです。
結局領収書も出ないような金を空港職員に払うこととなってしまいました。
さらに話によると警察が市民からみかじめとりまくってるみたいです(笑)完全にヤクザそのものです。インドネシアは案外極道社会かもしれません(笑)

ライラックのネットワークビジネス、会員を倍増させる秘訣は?!
2012年もユニヴェールのネットワークビジネスは伸び続ける?
ベトナム市場から撤退、アジェルのネットワークビジネスの今後は?!
ゼネシスのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
クイーンマーメイドのネットワークビジネスはこれから大流行する?
クレス薬品のネットワークビジネス、好調の裏には秘密があった?!
レインボーの寝具でネットワークビジネスは成功確実?!
エムジーエムのネットワークビジネス、安定した売上げの秘密とは?
エコロインターナショナルのネットワークビジネス、今後急上昇の予兆か?
売上げ低下のIPSコスメティックスのネットワークビジネス、実は今が狙い目?
エルシーエーのネットワークビジネス、その売上げの秘訣とは?
世界で大人気、日本ユサナのネットワークビジネスはどうか?
噂も多い日本ベストのネットワークビジネス、その実態は?
GNLDのネットワークビジネス、2012年から躍進が始まる?!
mixiの足跡機能を使えばネットワークビジネスは成功確実?!
誰でも出来る?Facebookでネットワークビジネスの集客!
ネットワークビジネスの確定申告、経費計上で税金対策はバッチリ?!
ネットワークビジネスの成功を拒む問題点を消し去る方法は?
国際友好交易のネットワークビジネス、TVでも紹介された美露仙寿で成功確実?!
商品に定評があるシェラバートンのネットワークビジネス、成功は確実?!
巨大ネットワークビジネス、ネイチャーズサンシャインは確実に成功出来る理由がある?
ミラクルワールドのネットワークビジネス、その実態はどうなっているの?
イオスコーポレーションのネットワークビジネス、幻のハーブティーで一気に成功?
長寿ネットワークビジネスのハッピーファミリーに参加すると成功は確実?!
ピュアスターのシルクウォッシュでネットワークビジネス成功確実?!
ビーエルエフのネットワークビジネス、驚きの商材で成功は確実?
posted by NWビジネス成功人 at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ローカルの

実を言うと、俺は部屋がどのあたりにあるのか知っていたので、
彼の返答を待った上で、本当に話したいことを切り出しました。

「僕、石原三丁目の生まれなんですよ〜」

まさか大阪でそんなローカルな地名を耳にするとは思わなかったのか、
彼は非常に驚いた様子でした。
無理もありません。
部屋は石原四丁目ですから。

彼は仲間の力士たちを呼び、
「この人、石原生まれだって〜!」と、嬉しそうに報告しています。
そして、バーテンさんに向かって「この人におかわりを・・」と、
一杯ごちそうしてくれました。



ごっっっつぁあんで〜〜〜す!!



俺が墨田区には久しく帰ってないと言うと、
彼は地元の近況をあれこれ親切に教えてくれました。
「押上の新タワーが半分くらい完成してる」とか、
「マンションが増えて、部屋からウンコビルが見えなくなった」とか。

ありがとう〜、錦!!
応援してっからな〜〜!!


シルクィーンのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
コンフィエンスのネットワークビジネス、モビリアで成功は確実か?
ラヴィのネットワークビジネス、ウコンの力で成功確実?!
伸びていたネットワークビジネス、アストーラは今どうなっているの?
バランスサイエンスのネットワークビジネス、今が参加のチャンス?
エルブのネットワークビジネス、今どれくらい伸びているの?
クリエイションのネットワークビジネス、成功道場卒業生は成功確実?!
合併は成功だった?ロイヤルモナコジャポンのネットワークビジネス
ゲオール化学のネットワークビジネス、今が参加するタイミング?
NIKKENのネットワークビジネス、素晴らしい理念の裏側の実態は?
伸びていたビーイングのネットワークビジネス、今の状況は?
SODのエーオーエーアオバ、ネットワークビジネスもやっていたの?
ブライトコミュニケーションのネットワークビジネス、プロポリス発売で業績向上?
ナチュミンのネットワークビジネス、新商品戦略で売上げ増大か?
ミューズのネットワークビジネス、驚きの伸びに秘められた秘密とは?
ネットワークビジネスのラン(lan)はまだ活動しているの?
ウイズのネットワークビジネス、好調な業績の秘訣は?
ペレグレイスのネットワークビジネス、大人気の秘密は?
ローズラインのネットワークビジネス、遠赤外線寝具で成功出来る?
ウィルサーチのネットワークビジネス、その勢いの秘密は?
エコプライムのネットワークビジネス、奇跡の水で成功は確実?!
日本セーラのネットワークビジネス、会員が急増中の裏側の秘密とは?
セモアのネットワークビジネス、今順調に組織拡大中?
posted by NWビジネス成功人 at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

がんばるぞ

「ああーいなださん、この間はどうも」
「おおお!こんにちは〜どうもどうも」

と、俺も返事をしたものの・・・・・・誰だっけ?名前思いだせん!!
ええっとなぁーー顔は確かに知ってるんだけどなぁーー。

ってか、相手は俺の名前を知ってるぞ!!
って事はちゃんと付き合いのある人だよなあ??
何で会った人だっけかなあ??
っていうか"この間"?"この間はどうも"?
まだ、会って間もないんだっけか?
ええぇぇ〜〜いつ会ったんだっけか???

結局、思い出すことなく「それじゃあ」と自分の席に戻る。
ん〜〜〜〜。酔って記憶をなくすとかのレベルじゃなくて、
ごく普通の記憶もなくしてるんじゃん、俺。
もう脳みそがやばいんじゃなかろうか?

と思った瞬間気が付いた。



ココ、俺の席じゃねえええぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!



男の人を思い出そうと一生懸命になるあまり、
気付いたら隣のテーブルの席に座ってました。
バカス!俺、ギガントバカス!!
やっぱり俺の脳みそ、どうかなってしまってるみたいですOTL


フォーチュンインターナショナルのネットワークビジネスが大人気の理由とは?
ABC不要の新時代のネットワークビジネス、その手法とは?
話題のネットワークビジネス、ユニティーの実態はどうなっているのか?
ラヴィアのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
日本メディカルマーケティングのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
クレストワンのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
バリアンズのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
SONIAのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
PMGのネットワークビジネス、今参加するべき?
人気のエムシェルのネットワークビジネス、その実態は?
エッチアールディ(HRD)のネットワークビジネス、その実態は?
スターリジャパンのネットワークビジネス、売上げ倍増の秘訣とは?!
エポックモアのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
バナエイチ(VanaH)のネットワークビジネス、魔法の水で成功は確実?!
韓国のネットワークビジネス、アトミ(Atomy)は今参加すべき?
posted by NWビジネス成功人 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

